SSブログ
スポンサーリンク




角田美代子 顔 写真 [事件]

角田美代子 顔 写真について。

兵庫県尼崎市で起きた連続変死事件に絡み、角田美代子被告として報道されていた顔写真が、

実は全く別人のものだったことが判明しました。

お詫びのニュース動画


読売新聞、共同通信を始めとして、複数のマスメディアが、全く別人の写真を

「角田美代子被告」として何度も報道していたというです。


その間違えられた別人の方というのは、尼崎市在住の54歳の女性です。

その女性が30日夜、大阪市の弁護士事務所で記者会見し、

「掲載された写真は私」と名乗り出ました。


女性や同席した弁護士によると、女性は23日、購読している読売新聞に美代子被告として

掲載された事件関連記事の顔写真を見て、「自分に似ている」と思ったそうです。

その後にテレビでも同じ写真が放映され、「私と確信した」といいいます。


女性は、掲載写真と同じものという写真を自ら持参。

1993年4月、尼崎市の小学校入学式で撮影され、

児童が保護者と一緒に写った集合写真だそうです。

女性は入学式の時に長男と一緒に写ったものと説明しました。


全く、酷いというか、とんでもない話ですね。

もし、ある日突然、自分の写真がテレビなどで犯人として映ったら、どんな気持ちになるでしょう。

特に、共同通信、読売新聞。

この2社は、つい先日、iPS細胞を使った世界初の手術!として森口尚文氏を持ち上げたばかり。

前回の反省は全くないんでしょうか?


もう、テレビ新聞雑誌だけでなく、ネット上でも、この写真は、散々出回ってしまってますよ。

この女性が、本当に気の毒でなりません・・・


それにしても、角田美代子被告の顔写真は一体いつ、公開されるんでしょう。

やっぱり在日だから公開されないということでしょうか?

これだけの事件を犯したのに、顔写真の公開がないなんて、どう考えてもおかしいです。


マスコミは圧力などに屈せず、正しい報道をしてもらいたいものです。


以上、角田美代子 顔 写真についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




スポンサーリンク


お見合いパーティーの実態

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。