SSブログ
スポンサーリンク




東京・大田区 熟女キャバクラ 9500万円脱税! [事件]

東京・大田区 熟女キャバクラ 9500万円脱税!について。

法人税など約9500万円を脱税したとして、キャバクラ運営会社「タクス」(東京都大田区)など

3社が法人税法違反罪で、3社の鈴木隆一代表(45)が同法違反罪と所得税法違反罪で、

それぞれ東京国税局から東京地検に刑事告発されていたことが9日、分かりました。

鈴木隆一代表はすでに修正申告を済ませたといいます。


関係者の話を総合すると、鈴木隆一代表は大田区のJR大森駅前などに複数出店。

他人名義で営業許可を得て経営実態を隠した上で、2010年までの2年間に

個人の所得約1億7000万円を申告せず、所得税を免れた疑いが持たれています。

また、3社の名義で経営していた店舗で現金売り上げを一部計上しない手口で、

法人所得を計約1億2000万円隠して法人税を免れた疑いもあるようです。


最近は「熟女ブーム」を背景に、売り上げを伸ばしていたようですね。


脱税した金は現金で保管していて、鈴木隆一代表は

「当局の指摘に従い、修正申告と納税を済ませました。

心を入れ替え、適正な申告と納税に努めます。」

とコメントしています。


いやぁ、ずいぶん貯めこみましたね。

熟女ブームって本当なんですね。

吉本の芸人だけかと思ってましたww


以上、東京・大田区 熟女キャバクラ 9500万円脱税!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




スポンサーリンク


お見合いパーティーの実態

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。