SSブログ
スポンサーリンク




キムタク 子供 ダウン症 写真 その真相・・・ [芸能]

キムタク 子供 ダウン症 写真 その真相・・・について。


果たして、キムタクの子供は本当にダウン症なんでしょうか?


SMAPのキムタクこと木村拓哉さんですが、かなり以前からお子さんがダウン症という噂が、

よく流れていますよね?

果たして真相はどうなんでしょう?


まぁ、あなたも薄々感づいてはいらっしゃると思いますが、

結論から言うと、あくまで噂、と言うより全くのデマです。はい。


じゃぁ、何でこんなデマ情報がネット上で飛び交っているのか?

それは、いかにも信憑性がありそうな話がいくつかあるからなんです。


まずは、キムタクのお子さんである次女が、静岡に存在している、 子供の治療に優れた病院に入院していて、かつ、その近所に家を購入した、という話。

そして、妻である工藤静香さんが付きっきりで次女の看病をしており、 その病院で、目撃情報があるとか。


そして、静岡の病院で担当医だった方が、岐阜県の病院に転勤になったので、 後を追うように岐阜県に転院したと、という話。


はたまた、沖縄などでも目撃情報がある、という話。


もうね、そんなに目撃情報が相次ぐなら、写真の1つでも流出するでしょ?


それでも、ダウン症の噂が後を絶たないのは、ズバリ、

長女の心美ちゃんの画像はあるにもかかわらず、次女の光希ちゃんの画像がないからなんですよ。


でも、こんなの当たり前なんです。

ジャニーズ事務所の規制と木村拓哉さん・工藤静香さんというビッグネームの

芸能人夫妻ですから、プライベートを公開しないのは仕方がないんです。


むしろ、心美ちゃんの画像が流出しているのが不思議なくらいです。

いや、心美ちゃんと言われている画像も実は全然別人かもしれませんよ。


とまぁ、そんな訳で、もう一度言いますが、キムタクの子供がダウン症だなんていうのは

酷いデマだということです。


もう、そっとしておいてあげましょうよ。。。



以上、キムタク 子供 ダウン症 写真 その真相・・・についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


お見合いパーティーの実態

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。