SSブログ
スポンサーリンク




西原理恵子 高須 関係 [熱愛]

西原理恵子 高須 関係について。


漫画家の西原理恵子さん(47)と高須クリニック院長の高須克弥氏(67)とが、

11日発売の「女性セブン」で熱愛宣言をしたようです。

お二人はこれまでお互いのブログに出現し、さらには高須クリニックのCMに

西原理恵子さんが出演するなど、親しい仲であることは知られていましたが、

交際を認めたのは今回が初めてだそうです。


出会いは10年前だそうです。ずいぶん前ですね。

西原理恵子さんが週刊誌のエッセイに、

「高須クリニックのCMのなんと下品なことか。でも好きだ。あなたのお友達になってやってもいい」

と書いたのがきっかけだったそうです。

何だか、よく意味がわかりませんが^^;


その記事を読んだ高須克弥氏が、西原理恵子さんに「ファンレターw」を送ったそうです。

それに対し、西原理恵子さんも

「私は美もお金もいらない。ただネタがほしい」

と返信して交流がスタートしたとか。

西原理恵子さんの漫画や記事は、どんな小さなカットでも買い集めたという高須克弥氏は、

以来、自ら「サイバラ教の原理主義者」と名乗るほどの西原ファンになったといいます。

何ですか?サイバラ教の原理主義者って。

高須克弥氏もまた訳の分からないことを言いますね^^;w


西原理恵子さんと高須克弥氏は今の関係について、

「環境がよく似てるからね。もう、はいぐうしゃもいなくなっちゃったし」

「残された者同士っていうか。つっかえ棒みたいな…。ホホホホッ」

とコメントしているようですww


お二人は何気に、20も歳の差があるんですね(・∀・)


以上、西原理恵子 高須 関係についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




スポンサーリンク


お見合いパーティーの実態

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。