SSブログ
スポンサーリンク




藤圭子 知人男性 奇妙な同居関係のワケは? [芸能]

藤圭子 知人男性 奇妙な同居関係のワケは?について。


歌手、藤圭子さん(享年62)が東京・西新宿の高層マンションで飛び降り自殺してから2日たった24日、

遺体が安置されている目黒区の碑文谷会館には早朝から多くの報道陣が集まりました。

50人以上の報道陣が殺到したそうですが、ニューヨークにいるとみられる長女の、

宇多田ヒカルさん(30)はこの日も姿は見せませんでした。


ところで藤圭子さん、どうやら30代の知人男性と同居していたようですね。

近所に住む70代女性は、

「2人は男女の関係ではありません。母と息子ほど年が離れていましたから。

藤さんの介護をしていたようです」

と話しているようです。


62歳で介護・・・

藤圭子んは男性を家族のように信頼していたようで、藤圭子さんの元マネジャーだったとも言われ、

元夫の宇多田照實氏(65)から世話を頼まれていたとの情報もあります。

男性自身も警察に

「恋人関係ではない。寝室も別」

と話していてり、藤圭子さんの死に相当大きなショックを受けているといいます。


2人は6年ほど前から同居していたそうですが、藤圭子さんは言わば「居候」なんだそうです。

つまり、この自殺したマンションは、知人男性宅だったということですね。


ちなみに、このマンション。

藤圭子さんの訃報の報道によると、

・西新宿
・28階建て
・全244戸
・プライバシーが守られているマンション
・新宿駅から北西に約1キロ


といった、マンションの構造や、場所だそうです。

これら条件に該当するマンションを検索してみた結果、

おそらくマンション名は、「アトラス○○○西新宿」だと思います。



以上、藤圭子 知人男性 奇妙な同居関係のワケは?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


お見合いパーティーの実態

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。