SSブログ
スポンサーリンク




黒瀬恵利華 広島 写真 風俗業の分配金をめぐるトラブルが原因か? [事件]

黒瀬恵利華 広島 写真 風俗業の分配金をめぐるトラブルが原因か?について。



広島県呉市で起きた少女死体遺棄事件。

7人の少年少女達が逮捕されましたが、被害者は黒瀬恵利華さんだったことが判明しました。

黒瀬恵利華さんの写真


黒瀬恵利華さんは、広島舟入商業高等専修学校に在籍していましたが、不登校だったそうです。

事件の発端は、被害者の黒瀬恵利華さんの母親が、娘が帰ってこないということで捜索願を

出したことが始まりでした。

捜索願いを届けたのは6月下旬。

その後、一人の少女が7月12日に自首し、遺棄現場を自白、遺体発見となりました。

事件発生前には少女は無料アプリのLINEを使って友達と事件の事について話していて、

ニュースでも取り上げられ話題になりましたね。


自首した少女の名前は野村美輝。

野村美輝は、広島舟入商業高等専修学校を中退していたそうです。

そう、被害者の黒瀬恵利華さんと同じ学校ですね。

黒瀬恵利華さんの死体遺棄前に集団暴行が行われた可能性が高いようです。

また、野村美輝の彼氏も共犯だったといいます。


黒瀬恵利華さんと野村美輝の関係が悪化したことが、今回の事件の最大の理由なのですが、

どうやら、接客業をめぐってのトラブルだといわれています。

接客業というのは、具体的には風俗の仕事だったようです。

何でも、野村美輝は売春組織の元締めだったらしく、月収は100万を超えていたそうです。

そして、黒瀬恵利華さんと野村美輝は、この風俗の仕事の分配金でトラブルになったようですね。


こうしたことから、この「接客業」について明らかになれば、

事件の全貌解明につながるのではないかと思います。

捜査の行方に注目したいところです。



以上、黒瀬恵利華 広島 写真 風俗業の分配金をめぐるトラブルが原因か?についてでした。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




スポンサーリンク


お見合いパーティーの実態

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。