SSブログ
スポンサーリンク




藤本美月 卒業 学業に専念し保育士を目指す! [AKB48]

藤本美月 卒業 学業に専念し保育士を目指す!について。


紅白歌合戦のバク宙を思い出しますね。


昨年の紅白歌合戦で見事なバク宙を披露したSKE48のみっきーこと藤本美月さん(17)が

保育の学業に専念するとのことで、4月29日の劇場公演を最後に引退することになりました。


AKB48公式生写真 1830m 劇場盤【藤本美月】




<藤本美月>(以下原文ママ)

今日はみなさんにご報告があります。
私、藤本美月は4月いっぱいでSKE48としての活動を辞退します。

SKEに入る前から保育の勉強をしていました。
勉強すればするほどその道に進みたいという気持ちが強くなりました。
決断のきっかけになったのは、先日のコンサートで自分が昇格させて頂いたことです。
私自身凄く嬉しかったのですが、一方で自分の道を改めて考える良い機会になりました。

これ以上、学校との両立も難しく、どちらかを選択しなければいけませんでした。
だからこそコンサート翌日に支配人さん、マネージャーさんにその気持ちを伝え出来るだけ、
早く皆さんに伝えたくこの場を借りての発表に至りました。

最後の劇場公演は、4/29(月)の研究生公演になります。
あと残り少ない活動期間となりましたが、
これからも応援のほど、宜しくお願い致します。




藤本美月さんはSKE48の第5期生オーディションで応募総数5,988名、競争倍率461倍の中から

見事合格し、4月14日にチームK2に昇格したばかりなんですよね。

これは、ファンにとってはショックでしょうね。



最後に、

藤本美月さんのバク宙



以上、藤本美月 卒業 学業に専念し保育士を目指す!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


お見合いパーティーの実態

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。