SSブログ
スポンサーリンク




中村耕一 入院 誕生日に復帰ライブ [芸能]

中村耕一 入院 誕生日に復帰ライブについて。


ソロ歌手として復帰ライブを行うんですね。


覚せい剤取締法違反(所持)で、2010年5月に懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を受けた

元JAYWALKのボーカル、中村耕一さんが、62回目の誕生日の15日、

名古屋クラブダイアモンドホールで、ソロ歌手として復帰ライブを行います。


事件は、2010年3月9日午前0時半ごろ、中村耕一さんが東京・西麻布の路上の車内で

1人でいたところを警察官から職務質問され、助手席のフロアマットの下にあった小物入れから

約0・9グラムの覚せい剤を発見されたものです。


中村耕一さんは、拘置所から出てすぐ依存症治療と更生のためにクリニックに1ヶ月入院。

今でも月に一度のカウンセリングを受けているとのことです。

事実婚だったタレントの矢野きよ実さん(50)は笑いながら

「最初の1年は、病院の先生の問いにも一切答えなかったんですよ」。

中村耕一さんも

「見ず知らずの人に洗いざらい話すことにすごく抵抗ありました。

今では、手を出した原因から何まですべてを話させてもらえるようになって、

助けてもらいました」。

被災地で出会った住職にも多くの説教を受け、影響を受けたといいます。


中村耕一さんは、17日には東京・渋谷でもライブを開催し、27日にソロアルバム

「かけがえのないもの」をリリースするとのことです。



以上、中村耕一 入院 誕生日に復帰ライブについてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


お見合いパーティーの実態

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。