SSブログ
スポンサーリンク




角田美代子 尼崎 住所 香川・岡山にも遺棄にも遺棄? [事件]

角田美代子 尼崎 住所 香川・岡山にも遺棄にも遺棄?について。


昨年、ドラム缶にコンクリート詰めして発見された大江和子さん(当時66歳)。

その事件に関与したとされる角田美代子被告と、大江和子さん親族と角田美代子被告の親族。

そして、大江和子さんの親族まで犯人として起訴されたという、何とも不可解な事件。


今日また、新たな動きがありました。

角田美代子被告の自宅マンションの元所有者の男性の弟と、マンションの連帯保証人の女性が

行方不明になっていることが捜査関係者への取材でわかりました。


さらに、角田美代子被告の周辺の関係者は

「(民家に見つかった3人以外にも)殺害された3人の遺体が香川県や岡山県に埋められた」

とも証言しているようで、捜査本部は今後、他の場所の捜査も進める方針のようです。


角田美代子被告の周辺の関係者って、一体誰なんでしょう?

犯人しか知りえない情報を持っているんですよね?

だとすると、後で何らかの罪に問われそうですね。


角田美代子被告は尼崎を住所にしているそうですが、同市の梶ケ島の民家の床下から

2人の遺体が最近見つかったことから、この近くに住んでいたのではないかと言われていましたが、

どうやら、この民家に角田美代子被告は10年前に住んでいたようです。


しかし、角田美代子被告の生い立ちや経歴が一切明るみに出ないのは、

彼女が在日朝鮮人・韓国人だからではないかという憶測がネット上で広まっています。

実際、ドラム缶遺体事件の共犯者である角田美代子被告の親族の男は、

韓国籍の李正則(37)です。


角田美代子被告は、人の弱みに付け込んで私腹を肥やしていたようです。

近所の話では身なりもオシャレにしていたそうで、虚栄心の強い自己中心的な人物のようですね。


この謎の多い事件、今後の報道に注目したいと思います。


以上、 角田美代子 尼崎 住所 香川・岡山にも遺棄にも遺棄?についてでした。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




スポンサーリンク


お見合いパーティーの実態

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。