SSブログ
スポンサーリンク




大島優子 カレンダー 2013 まるで別人のよう【画像】 [AKB48]

大島優子 カレンダー 2013 まるで別人のよう【画像】について。


AKB48の大島優子さんの2013年のカレンダーの予約が始まりましたね。

発売日は11月30日です。

そのサンプル画像がネット上に公開されたのですが・・・

「まるで別人のよう」、「誰?」と話題になっているようです^^;

壁掛 AKB48-03大島 優子 カレンダー 2013年



う~ん、確かに画像を見てみると、いつもの大島優子さんとはちょっと雰囲気が違いますね。

でも、別人というほどでもないような気もしますけど。

AKB48の2013年のカレンダーは、小学館から同じ日に発売される

オフィシャルカレンダーが“パンツ付”ということで話題を呼んでいます。

それとは別に大島優子さんや板野友美さん、渡辺麻友さんなどの人気メンバー13人が

個別のカレンダーを発売予定です。


その個別のカレンダーが、ネット上で「顔イジりすぎてヤバイ」と話題になっているそうなんです。

「顔をイジる」っていうのは整形のことじゃなくて、いわゆる「画像修整」について、

騒がれているようです。このカレンダーに限って言えばねw


カレンダーに使われる画像ですからね、画像修整のプロが修整することは、

何ら不思議なことではありません。



ただ、グラビアなどの画像修整を行っているという職人曰く、


「一見したところ、どのメンバーの写真も画像処理ソフトによる修整が入っていることは明らか。

特に大島さんの写真は“知らない人が写っている”と思ってしまうほど、印象が変わっています。

こうした印象の変化は撮影による部分もあると思いますが、私たちはどれだけ修整を加えても

“本人である”という印象からは離れないように気を付けている。

その感覚からすると、この仕事は少し逸脱しているような気がしますね。要するに、やりすぎです」


だそうです。

そうですねぇ、確かにちょっとやりすぎかもしれない(;´∀`)

今や毎日のようにテレビに出ているんですから、こういう過剰な修整は必要ないと思いますよ。


まぁでも、何だかんだ言ってもファンは買うでしょうね。私も含めて(;・∀・)w


以上、大島優子 カレンダー 2013 まるで別人のよう【画像】についてでした。






nice!(0) 

nice! 0




スポンサーリンク


お見合いパーティーの実態

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。